アウトレットの感想です

尚!レンズを横向きに入れるには縮めて19cmのものがギリギリでした(23cmはどう頑張っても入らず)。背中のところにipadが入りました。実践は!これからですが。

1月31日 オススメ商品♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

アウトレット【アウトレット】一眼レフカメラ用 手軽なボディバッグ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カメラの出し入れ及びショルダーが!左右両方どちらからもできると言う事なし。このバッグなら体にフィットしてまたカメラを取り出すときはくるっと回せばすぐにカメラを出せてたいへん便利に使えると思います。ワンショルダーのバッグとしてはアマゾンのワンショルダーに勝るとも劣らないコストパフォーマンスの高い製品で、久々に当たりかなと思いました。テレコン着けても入ります。カメラにレンズを持って旅行に行くのに買いました。画像より若干濃い目のグレーですがその方が良かったです。縫製もそこそこ良いし、ファスナーも悪くなさそう。使ってみてどれだけ耐久性があるかはまだ解りませんが、使うのが楽しみです。思ったより大きかったです。大きさがたっぷりとしていて、レンズ2本、中型一眼が余裕で入ります。K-S2とズームレンズ3本、単焦点レンズ2本入れてもまだまだ余裕があり小物類も分類して収納できカメラを取り出したい時にさっととりだせて良いです。作りはブランド品とは違いますが!機能は十分です。D7200に300F4をつけたまま入れたいので購入しました。ファスナーを開け閉めするたびに全体がたわんで今にも壊れそう…今年いっぱい使えれば御の字かな?という感じ(^_^;)ストラップを片手で長さ調整できるのは良いのですが、しょっちゅう本体から外れるし。私は1,900円の時に買ってしまいましたが!1,400円ならそれなりに満足できるかと。ただ入れるものもありますが!少し窮屈です。ポケットが無いので余計なものは入りませんがこれはこれでシンプルで良いかも知れません。とても軽く、楽ちんです。手にした印象では問屋のカメラバッグの中では作りが良い部類の品かと思います。しっかりとした作りになっていて、使いやすいです。意外としっかりしていて、外出時には重宝しそうです。縦にきれいに収まります。やはり全体的にお値段相応のつくり。カメラ本体とレンズ3本に小物をいれても十分です安さの割にしっかりした作りで耐久性ありそうな感じです。上部の仕切りの位置を下げればコンデジやタオルなんかを入れるスペースが広くなりますし(当然下部の空間は狭くなりますが)、仕切りの位置も細かく決められるのが良いですね。背負うタイプの軽いカメラバッグを探していたので!そこは期待通りなのですが…。クッション性や収納物にファスナーの金具が当たらないような配慮も出来ておりイイ商品です。。中の仕切りは全て取れて一気室になります。でも作りがしっかりしていて今までのショルダータイプより使いやすそう縫製や間仕切りの素材はお値段相応です。タテ入れは試してませんが、横の狭い部分しか開かないので入れづらそう。いつもショルダーに入れていましたが!固定出来ずブラブラして困ってました。