ブースタの感想 2017年度 アンテナ

アナログのVHF帯は必要ないからですね。U・V・BS/CSデジタル用のブースタです。GCU33L1の後継機ですが、箱からして小さくなったのが分かります。

コレです♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

アンテナ ブースタ【あす楽対応/在庫有/即納】DXアンテナCS/BS・UHF帯ブースタ 33dB43dB共用型GCU433D1

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とりあえず電源供給部のみ接続し、テレビが復活!雷雨が落ち着いたらアンテナへブースター部分を取りつけます。調整も楽で最高です!各端子に電気を送ることができるので重宝します。良心的な業者さんです。これにして良かったです!安いし!今まで見れなかった寝室でもしっかり映りBSなども映ります♪もっと早く購入すれば良かった(笑)電気の送りもしやすく!本体もコンパクトなのでとても使いやすいです。中古住宅を購入してBS,CSを見ようと接続?レベルが低すぎ。安くてよい商品だと思います。約1万円も安く購入することが出来ました。早速取り付けまして 結果画像の乱れは完全になくなりうれしい限りです全機種に比べかなりコンパクトで軽く性能も十分です。ちなみに!某量販店での店頭価格は23,500円でした。よく確かめたらブースターが古すぎた。設置や設定が簡単で誰で素人の私でもできました。自宅の転居荷ともないテレビアンテナの設置もいくつかしかチャンネルが映らず困ってましたがこのブースター設置でバッチリ全チャンネル写りました。取付けも簡単で動作もしっかりとしてくれました。取付も簡単で取付後!受信状況も改善されました。電通がわかる方は自分で取り付けできると思います。思っていたよりもコンパクトでったのもよかったです。 とりあえず、半分取りつけ状態なので☆3です。お盆前に雷のせい?で以前使っていたブースター電源供給部が壊れ、同じブランドのこちらを求めました。。元は屋根裏に取り付けた地デジアンテナの受信率がTBSだけ極端に低く視聴できなかったので購入ブースター取り付け後は視聴出来るようになりました同時に衛星放送で受信できなかったチャンネルが全て視聴出来るようになりました原因は受信感度が良すぎて視聴できなかったみたいで 感度を下げる事により視聴可能になりました屋根裏に打ち付けた板に本体と電源部 増設コンセントを設置 テレビ周りはスッキリしてます価格も安いのでオススメです同じメーカーの物が壊れたので!交換のため購入しました。用途にあった商品が見つかり助かりました。取り付けも配線も簡単ですぐに使用できました。